2017年01月19日

1月運営委員会

1月18日(水) PTA運営委員会がありました。
3学期が始まり、校長先生からは学校での行事や部活動の大会での健闘など、子どもたちの様子についてお話がありました。また、卒業を控えた3年生と面談を行っており、子どもたちの成長を感じることも多いとのことです。
各専門委員会からの検討、報告事項として、2年学年委員会からは、2月15日に行われる「立志のつどい」についての案内がありました。記念式典および記念品制作が予定されています。2年生保護者の方にもお知らせが配布されていますので、ぜひご覧ください。
交流企画委員会からは、12月26日、27日に開催されたプチサロン、制服のリサイクル販売についての報告がありました。制服のリサイクル販売に関しては、今後に向けて在庫の整理や事前お知らせを検討していきたいとの意見がありました。
役員会からは、次年度のPTA委員、役員選出に関する経過報告等がありました。
年が明けて、徐々に次年度に向けての準備が始まっていますが、2月には2年生の「立志のつどい」、3月には3年生の「卒業記念品贈呈式」が予定されています。森会長からは、みなさんの協力を得て、益々充実した活動にしていきたいとの話がありました。
次回、2月の運営委員会は拡大委員会となります。各委員会の副委員長さんもご出席いただきますよう、よろしくお願い致します。
posted by 2016PTA at 11:41| PTA行事